亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

リオデジャネイロ五輪に錦織圭の彼女の観月あこは帯同するのか?!(汗) [スポーツ]

もうすぐ、リオデジャネイロ五輪が始まりますが、
まだ、選手村は完璧に出来ていないのか?(汗)

まぁ、いつものことでしょうかね?
いや、ブラジルは国民感情もありますので・・・(汗)
治安が心配ですが・・・

で、テニスの錦織圭は日本代表として、金メダルを取りに行くと・・・
頼もしいですね。

錦織圭は選手村に入るのか?
で、もう一つ、問題は・・・?!

錦織圭の彼女の観月あこですが、
帯同させるのか・・・?!(笑)





バルセロナ・オープンやローマ、ドイツ、
ウィンブルドンには帯同させてましたが・・・
このリオデジャネイロ五輪には彼女の観月あこは姿を表すのか?!(笑)

うーん、治安が悪いですからね。
錦織圭は彼女を守れるのか?

今回は止めておきますか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。