亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

横浜の万波中正外野手は早実の清宮幸太郎よりも凄い打撃フォーム?!(汗) [スポーツ]

高校野球の地方予選が盛り上がっていますけど、
あなたの母校はまだ勝ち続けていますか?

私の母校もまだ、勝ち続けてますけど・・・(笑)


で、今年の甲子園へ行って欲しいランキング1位はどこ・・・?!
やっぱり、西東京大会の早稲田実業でしょうかね?
怪物・清宮幸太郎が居ますので・・・?!(笑)
彼のホームランを甲子園で見てみたい・・・(笑)

しかし、それ以上に注目を集める選手が1人・・・?!(汗)

神奈川県大会で初ホームランを打った1年生が?!

横浜高校の万波中正外野手。




どんな選手なのか?
ホームランを打ったということで、でかいのか?!(笑)

アレ?!
東北楽天ゴールデンイーグルスのオコエ瑠偉みないな感じですが?!(汗)

お父さんがコンゴ、お母さんは日本のハーフのようだ。

最近、こういう子多いね。
時代だと思いますけど・・・

やっぱり、身体能力の違いか?
凄いらしいよ。

昨日の神奈川県大会の3回戦。

<横浜 vs 松陽>

12-0で快勝した横浜高校ですが、
今年は強いのか???

万波中世外野手がバックスクリーンへ・・・
推定135m弾を放ったのだ・・・(汗)
まだ1年生・・・

身長192cm、体重92kg

大きいね。

この身長は清宮幸太郎よりも大きいよね?(汗)

こんな選手たちが将来、侍ジャパンへ・・・?!(笑)
楽しみデスね。

で、万波中正選手ですが、打撃フォームはどうなのか?
ちょっとユーチューブ動画で確認してみようと思っておりますが、
凄いんでしょうね。
すごいパワーなんでしょうね。(笑)

で、メジャーリーグが彼に注目しているって本当なのか?!(汗)
ブルージェイズの担当が見に来ていたと・・・?!(笑)

まぁ、すぐにメジャー行かないで、プロ野球に入って、
そして、盛り上げてから、MLBに行って欲しいよね・・・(笑)

まぁ、日本のプロ野球のスカウトも注目しているんでしょうけど・・・
ドラフトで1位指名するところはあるのか?

バッティング、守備、走塁はどうなのかってことですけど・・・?!
強肩なのか?50mは5秒台で走るのか?(笑)
どうなんでしょうかね?

万波中正外野手を今年の甲子園で観てみたいよね・・・(笑)

頑張れっ!!
横浜高校・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。