亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

嵐の二宮和也の彼女は伊藤綾子なのか・・・?!(大汗) [芸能]

嵐の夏のコンサートはどこで・・・?!(笑)

7月23,24日と静岡のエコパアリーナで嵐のコンサートがありますが、
チケットは完売しちゃったのか?まだ、買えるのか?
ヤフオクで売っているのか?(笑)


で、そんな中、嵐の二宮和也に熱愛報道が・・・?!(汗)

お相手の彼女は誰なのか?

フリーアナウンサーの伊藤綾子なのか・・・?!(汗)




伊藤綾子って・・・綺麗なお姉さんだけど・・・(笑)

二宮和也と付き合っているのか?(汗)

東京都内の高級タワーマンションに
二宮和也は住んでいるそうで、
そこに現れたのは日テレの夕方のニュース番組「news every.」に
出演している伊藤綾子(35)・・・?!(汗)

一緒のところをとらえた写真はあるのか?

ネットニュースではニノが仕事で出て行ったあとに
伊藤綾子が裏口から出て、スーパーで買い出しして、
そして、マンションに戻って来て、手料理を・・・
で、深夜に二宮和也が戻って来て、
そして、作った手料理を食べるみたいなことが書かれているが、
これはどうよ・・・?!(笑)

もしかしたら、二宮和也と伊藤綾子は
同じ高級マンションの別の階や、部屋に住んでいるだけの
住人かもしれないと思うんですが・・・?!(笑)

2ちゃんねるの評判は?口コミはどうでしょうかね?

で、二宮和也と伊藤綾子の結婚はどうなのか?
あるのか?ないのか?
どうでしょうかね?

まぁ、どちらも仕事が忙しいので、まだ無いでしょうかね?(笑)

いや、実は伊藤綾子ですが、結婚を回りに口にしているとかで?!(汗)
ニノと結婚はありそうですかね?

まぁ、伊藤綾子は35歳、結婚したいのでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。