亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

菊池雄星の最新ニュースフレッシュアイは?雄星の嫁をどう伝えたのか?!(笑) [スポーツ]

埼玉西武ライオンズの菊池雄星の最新ニュースって・・・?!(笑)

菊池雄星が結婚したってよ・・・(笑)


あの郵政が・・・?!
いや、雄星が・・・?!(笑)





菊池雄星の嫁は誰なのか?
彼女って、誰でしたっけ・・・???

えっ?!そんな女に現の抜かしている場合ではない・・・?!(汗)
これまでの成績もいいと思ったら、故障して・・・(汗)
で、復帰してもあまり良くない・・・?!(汗)
ちょっとぴりっとしないよね?(汗)

で、花巻東高校の後輩の大谷翔平には先を越されてしまった感あったし・・・(大汗)

でも、愛はちゃんと育んでいたのか?

で、菊池雄星のお嫁さんって、
フリーキャスターの深津瑠美だって・・・(笑)
あの深津瑠美と言ったら、脇汗たっぷりで、尺八のあの人?!(汗)
カップはどうよ・・・?!(笑)

まぁ、可愛いよね?(笑)

深津瑠美だけど、
深夜のNHK-BS1で「ワールドスポーツMLB」のMCを務めておりますが、
野球ネタは彼氏の菊池雄星から教わっていたんですね。(笑)

それは強いですよね?

で、番組内でもいい笑顔をたっぷりと振りまいていましたけど、
楽しかったんでしょうね。(笑)

深津瑠美はあげまんなのか?
さげまんなのか?

菊池雄星の2016年の成績ですが、
まずまずでしょうかね?
このまま行けば、初の二桁勝利はあるのでは?
出来れば、15勝は行きたいですね。
って、家庭を持ったんだから、それくらいしてあげないと・・・
支えてくれた深津瑠美に申し訳ないでしょ?!(笑)

お幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。