亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ウィンブルドン2016のM.チリッチ戦に錦織圭の彼女の観月あこが姿を現した?!(汗) [スポーツ]

錦織圭はウィンブルドン2016のロンドンに
彼女の観月あこを帯同しているのか?(汗)






観月あこ、可愛いよね?(笑)

で、私、まだ、ウィンブルドンの会場で
錦織圭の彼女の観月あこの姿を見ていませんけど・・・(汗)
帯同していないのか?

ファミリーボックス席にはいないのか?(汗)

で、ベスト8をかけて、本日、M.チリッチ戦ですが、
錦織圭はこの世界ランキング13位のビッグサーバーに勝てるのか?(汗)

まぁ、錦織圭は世界ランキング6位ですけどね。(笑)

ただ、左脇腹の症状が心配ではありますね。
まだ、痛むのか?(汗)

とりあえず、このM.チリッチに勝って、ベスト8を決め、
次にR.フェデラーを撃破し・・・

そう言えば、準決勝で順当に行けば、
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチとの対戦でしたが
N.ジョコビッチ負けちゃったよね?!(汗)

雨で中断したり、順延になったりと、大変ですよね?(汗)


錦織圭の左脇腹の傷を癒やすのは
彼女の観月あこしかいないでしょ・・・?!(笑)

勝利の女神になってくださいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。