亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

コーディ・サターホワイト投手を阪神獲得したけど、球種は何?!(笑) [スポーツ]

阪神タイガースの金本知憲監督の更迭論はまだないのか?!(汗)

只今、セ・リーグ5位だけど、
甲子園にはヤジが飛んで切るのか?いないのか?
先日の日ハム戦で大谷翔平の163キロの豪速球に手も足も出なくて、
完封負け・・・(汗)

頼みの守護神・藤川球児も打たれちゃって・・・サヨナラ負け(涙)




ヤジも萎縮していたとかで?!(大汗)

で、阪神タイガースが豪腕投手を獲得したという情報が?!(笑)

コーディ・サターホワイト投手(29)

右投げ右打ち 193cm、107kg
150キロを出すと言われてますけど、
実はこのサターホワイト投手ですが、
プレミア12でも侍ジャパンと対戦しているみたいよ。(笑)
スマートな投球フォームみたいだけど、日本向きなのか?!(笑)

球種はストレート、スラーブ、フォーク、スライダー
フォークはスピリットではないのか?
スライダーは縦?横?

どうでしょうかね?

今シーズンはエンゼルス傘下の3Aでリリーフとして投げていたようだ。
緊急召集がかかったとかで・・・?!(笑)

本人はいたって前向きで、ノリ気のようだけど・・・
只今、家族と日本行きのため、荷造り最中らしい・・・(笑)

コーディ・サターホワイト君、日本観光気分じゃないだろうね?!(笑)
タイガースファンはそんなに甘くないよ・・・?!(笑)
で、「粉モン食べて、とっととアメリカへお帰りっ!!」なんて言われないように
今シーズン、頑張るんだよ。(笑)

まぁ、来てすぐ帰ってしまった、楽天の誰でしたっけ?
「地震が怖かった」なんて冗談でしょ?!(笑)
そうならないように、がんばってね。(笑)

コーディ・サターホワイト投手の年俸は3200万円らしいよ。
まぁ、マイナーよりかは良いのかな?!(笑)

とりあえず、ロスから関空にひとっ飛びでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。