亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

斎藤工のインスタに彼女のアレが登場してバレた?!(大汗) [芸能]

最近、俳優の斎藤工がバラエティー番組に出てきますけど、
映画に出るのか?それともドラマが始まるのか?(笑)






斎藤工だけど、カッコいいよね?(笑)
俳優としてはどうなのか?

ここが正念場って、本人も言っていましたけど・・・?!(汗)

いきなり売れると、大変だよね?
ここからどう持っていくか・・・悩むところですね。(笑)

斎藤工ですけど、インスタグラムがあるのかな?
インスタの画像にある人の犬が登場したとかで、
そのある人が斎藤工に彼女ではないかと噂になっているとかで?!(汗)

バレちゃったの・・・???(苦笑)

斎藤工の彼女は中村ゆりなのか?!(大汗)

まぁ、おそらくフライデーとか、
週刊文春はもう知っているかもしれませんね。(笑)

「キスマイBUSAIKU!?」に斎藤工が登場しますが・・・(笑)
そして、ホンマでっかTVにも斎藤工が出演しますね。(笑)


映画「高台家の人々」が公開中ですね。
だから、バラエティー番組で番宣のため、頑張って出演しているんですね。(笑)
その映画の評判はどうでしょうかね?口コミは?(笑)

面白そうなら映画館に観に行こうかな?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。