亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

長友佑都の彼女の平愛梨の妹の平祐奈が可愛いね。(笑) [芸能]

昨日のハリルJAPANの試合だけど・・・
7-2ってどうなのよ?!(汗)

ブルガリアは本気だったのか?(汗)
ただ弱かっただけなのか?(汗)

いや、あの人のパワーに押された?!
あのカップルのパワーに押されたのかな?(笑)


昨日のブログでタレントの平愛梨が彼氏を紹介・・・
その彼氏がサッカー日本代表の長友佑都・・・(笑)

長友佑都もアモーレと・・・(笑)

で、昨日のブルガリア戦で
恋のキューピッド役をした三瓶とスタンドにいた平愛梨・・・(笑)
ラブラブだね・・・(笑)

でも、その平愛梨の横にいた女の子、可愛いよね?

妹の平祐奈だって・・・(笑)





平愛梨と結構な歳の差あるんだけど・・・(笑)
平愛梨の兄弟って6人もいるんだね。(笑)

今回の姉の彼氏の発表だけど、
妹の平祐奈はどう見たのか?(笑)

喜んでいるのでしょうかね?(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。