亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

倉木麻衣のスピークマスターの英会話教材はどうなのよ?!(汗) [日記]

ユーキャンの英会話「スピーク・マスター」の口コミ、評判はどうでしょうかね?(汗)
2chの評判はどうよ・・・?!(汗)

本当に英会話が出来るのか・・・???(汗)

確かに英語を口に出さないと意味ないけど・・・
5分でいいのかな?(汗)

本当に英会話ができるようになるのか?

教えて下さい、倉木麻衣さん・・・(笑)





倉木麻衣が英会話を勉強中・・・?!(汗)

倉木麻衣だけど、現在は何をしているのかと思ったら、
英会話の勉強中だったのか・・・?!(笑)

倉木麻衣が広告塔のユーキャンのスピークマスターだけど、
本当に5分のシャドーイングで話せるようになるのか?(汗)

英会話できたら、人生変わりそうなんだけど・・・(笑)
マイケルとも、ミッチェルとも友達になれるのに・・・?!(笑)

ベリッシモとも・・・?!
誰・・・?!(苦笑)

英会話とダイエットは私の永遠のテーマかもしれません・・・(笑)

ユーキャンのスピークマスターで英会話のお勉強・・・
値段はどうよ?
2回目以降が心配ですけど?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。