亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

清原和博被告の判決に大物俳優たちは何を思ったのか?(大汗) [芸能]

清原和博被告の判決が・・・

懲役2年6ヶ月、執行猶予4年と出ましたが・・・
これはどうなんでしょうかね?

執行猶予は妥当?!
初犯だからこんなものなのか?

清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕された時は
ショックだった?!それともやっぱりって感じだった?!(汗)





引退後の不安、そして、寂しさから薬を使ってしまったと・・・(汗)
そして、辞められなかったと・・・(汗)

四国八十八箇所巡り、お遍路の旅に清原和博は出るのか?
出ないのか?(汗)

今、四国八十八箇所の逆打ちが流行っているようだけど?!(笑)

私も清原和博とお遍路さんの旅にでも出ようかな?
そういうツアーとかどうよ・・・?!(笑)
お遍路さんの初心者ツアー、で、ツアーガイドが清原和博ってのは?!(汗)

まぁ、ああいうスーパースターって、
ちょっとのお金じゃ満足できそうもないからダメか?!(汗)
で、お金じゃないのでしょうね。
満足でしょうから・・・

でも、清原和博が再起するには・・・
やっぱり、野球人としての再起なんでしょうね。
指導者としてのかな?

それなら、あの刺青は必要ないよね?
消さないとね。

で、清原和博と大物俳優の存在・・・?!(汗)
誰よ・・・???
Sなのか?Tなのか?Hなのか?Nなのか?(汗)
誰よ・・・???

芸能人って、大丈夫・・・?!(汗)

クスリNO!!(笑)

体壊すぞっ!!

清原和博の今後に期待しておりますよ。
いや、プレッシャーを掛けてはいけない・・・?!(汗)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。