亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

バレーボール世界最終予選のチケット(当日券)は今からでも手に入るのか?!(汗) [スポーツ]

バレーボールの世界最終予選だけど、
チケット、今でも手に入るのかな?!(笑)
当日券はもう完売したのか?(汗)

ローチケはどうよ・・・?!(笑)


木村沙織のさおりんだけど、
右手小指負傷で韓国戦後、病院へ直行したけど、大丈夫?!(汗)
次の日のタイ戦ですが、第2セットから登場・・・(笑)

まぁ、試合の展開がヤバかったから、
眞鍋監督もこれはマズイとサオリンを投入・・・(笑)

世界ランキング13位のタイに苦戦してましたけど・・・(汗)
第1セットを奪われて、第2セット取り、第3セットも取られ、
第4セットを取り、最終第5セットに突入・・・(汗)

格下タイに大苦戦・・・?!
ここは日本だぞ・・・(大汗)

で、一時、12-6まで差が開き、
万事休すかと思われましたが、火の鳥NIPPON、ここからが凄かった?!(笑)

怒涛の攻撃でなんと、試合をひっくり返して、
大逆転でタイ戦を勝利したのだ。(汗)

これにはSexy Zoneもヒヤヒヤもんでしたかね?(笑)
なぜ、未だにバレーボールの大会にジャニーズを使うのか?(汗)
まぁ、若い女の子が来て欲しいから?!観て欲しいから?!(笑)

昔、フジテレビでのバレーボールの中継にNEWSが・・・
そのメンバーが未成年なのに飲んじゃった?!(汗)
そんなことありましたけど・・・

まぁ、それは昔と言うことで・・・?!(汗)


で、バレーボール世界最終予選のチケット(当日券)は
東京体育館ヘ行けば買えるのか?
それともローソンチケット?チケットぴあなのか?(笑)

バレーボール女子もそうだけど、
今はバレーボール男子の方が人気があるのでしょうかね?(汗)

リオデジャネイロ五輪の出場だけど、
さっき、世界最終予選の出場獲得枠を見たら、
結構、女子の日本代表は有利かな?(汗)

男子の方は厳しいかな?(汗)
そんな感じですよね?

男子はイケメン揃いだし、
最近はバレーボール人気もあって、見に来る人多そうですね。(笑)




石川祐希くんや柳田将洋くん、イケメンだしね。(笑)
清水邦広くんの奥さんって、あの歌手の・・・雪の華の・・・(笑)
そう、中島美嘉だったね・・・(笑)

私おすすめは深津英臣くんですけどね。(笑)

とりあえず、火の鳥NIPPONは残りの試合全勝でリオ五輪へ・・・(笑)

そして、男子の方は・・・龍神NIPPONですけど・・・(笑)
この呼名って、浸透しているのでしょうかね?(笑)

頑張れっ!ニッポンっ!!

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。