亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

<YOSAKOIソーラン祭り2016>ゲストの予想は・・・?!(笑) [日記]

北海道の祭りと言ったら・・・?!

<YOSAKOIソーラン祭り>でしょうかね?(笑)

2016年はどうなるのか・・・???
で、いつやるのかですけど・・・


今年は6月8日から12日までの開催ですね。

会場ですが、メインは「大通公園西8丁目会場」ですが、
色んな所でいろんなイベントがやってますよ。

「北のフードパーク」で美味しいものを食べたいのなら、
大通公園西5・6丁目にお越しくださいとのこと・・・(笑)

で、YOSAKOIソーラン祭り2016のゲストですが、誰でしょうかね?
予想は???いや、もう決まっているのかな?

当日は盛り上がるんでしょうね・・・
で、参加チームもものすごい数だとは思うんですが、踊れるって最高だよね・・・(笑)

まぁ、場所が北海道だけあって、車で行くってのは難しいけど、
やっぱり、飛行機でしょうかね?北海道新幹線って手もあるのかな?

ツアーとかもあるんでしょうかね?
あるんでしょうね。(笑)

で、YOSAKOIソーラン祭り2016ヘ行くのなら、宿を取っておかないといけませんよ。
ホテルに宿泊を考えているのなら、すぐ取らないと、
近くになったら、取れないでしょ?!(大汗)




札幌市内のホテルだから、豊富にあると思うんだけど、
その時期だけはおそらく混み合うでしょうね。(汗)
早めの対応をして、YOSAKIソーラン祭り2016を楽しみたいですね。(笑)

札幌の観光スポットにも行きたいですし・・・(笑)
6月は梅雨だけど、北海道は梅雨がない・・・(笑)
でも、暑いんでしょうね・・・?!服装なんかはどうでしょうかね?

もう、6月だから、Tシャツでいいかな・・・???(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。