亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

おのののかの彼氏も驚くNHK「とと姉ちゃん」の視聴率・・・?!(汗) [ドラマ]

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の視聴率が物凄く良いらしいよ?!(笑)

最終回のネタバレはどうよ・・・?!(笑)
まだ早い・・・?!(笑)

「とと姉ちゃん」だけど、あの人が出演したけど・・・?!


おのののか




1組の後藤さん役でおのののかが朝ドラ出演ですよ。(笑)

ということは、この流れで大河ドラマも行くのか?(笑)
どうでしょうかね?

で、語学番組の出演するとか・・・???
おそらく、10月からの「テレビでイタリア語」のナビゲーターとして?!(汗)
いや、「テレビでフランス語」でしょ?!うーん、「テレビでドイツ語」かも?!
いやいや、「テレビでスペイン語」ってこともありうる?!(苦笑)

まぁ、朝ドラにおのののかがちょっと出演・・・
事務所はこれで満足なのか?(汗)
いやいやいや、もっと出してくれよって・・・?!(笑)

おのののかの彼氏は今、何を思っているのか?
「オレの彼女、朝ドラ出ましたよ・・・」(笑)

どうでしょうかね?

で、おのののかが出演したシーンの視聴率は良かったのか?
どうなのか?

演技はどうだったのか?
ちょっと違和感あり・・・?!(笑)

おのののかのNHK「とと姉ちゃん」出演ですが
もうちょっと、高畑充希とかと絡ませてやってよ・・・

今週、まだ、おのののかは出るのか?
出ないのか?

おのののかの水着画像ですが、カップが・・・?!(汗)
凄すぎる・・・出来れば、朝ドラに水着で登場して欲しかったな・・・(笑)
それはない・・・(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。