亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこがローマに?!(汗)ジョコビッチ戦の勝利の女神になれるのか?!(笑) [スポーツ]

錦織圭の彼女の観月あこはどこにいるの?
イタリアのローマにいたりして・・・(笑)





このようにサングラスをして、変装して、
週刊文春に見つからないように、
もしかしたら、イタリア・ローマで錦織圭のイタリア国際の試合を
観戦しているかもしれませんね。(笑)

NHK-BSで観客席を見ているんですけど、
どうでしょうかね?

観月あこの姿はあるのか?
観月あこの噂がどうのこうのって・・・???(汗)

錦織圭を癒やしてくれる観月あこなのか?
どうでしょうかね?

イタリア国際ですが、
ベスト8に進出し、
そして、ロジャー・フェデラーに勝ったドミニク・ティエム(オーストリア)と
対戦し、2-0でストレート勝ちしましたね。(歓)

これには錦織圭の彼女の観月あこも喜んでいるでしょうね。(笑)

そして、次の準決勝では
再び、世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチとの対戦ですよ。
楽しみデス。(笑)

観月あこはノバク・ジョコビッチ戦の勝利の女神になれるのか?
観月あこはあげまん?さげまん?(笑)

ジョコビッチ戦、錦織圭は2-1で勝利する・・・(笑)
NHKで楽しみにしておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。