亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ユアタイムの市川紗椰の2chの口コミはどうよ?!(汗) [芸能]

4月からフジテレビの深夜のニュースは「ユアタイム」だけど・・・(笑)

MCには市川紗椰だけど・・・(笑)
下手すぎって言われているけど、どうよ・・・?!(汗)

2chの口コミはどうでしょうね?




市川紗椰が下手というけれど、
オドオドしているとか、カミカミしているとか・・・(笑)
まぁ、それも愛嬌じゃないの・・・???(笑)

ユアタイムの放送時間が結構遅いせいか、
ニュースはもうお腹いっぱいな時でしょ?!(笑)
だから、ゆる~い感じが一番良くてよ・・・(笑)

ユアタイムの視聴率が悪いようだけど、
最新の視聴率はどれくらいでしょうかね?
まだ、2%台なのかな・・・???

まぁ、もうちょっとしたら、浸透してくるのかもしれませんね。

そして、桑田佳祐がユアタイムのために・・・
いや、これはサザンファンの市川紗椰のために書き下ろしたエンディングテーマが・・・(汗)
その歌詞の中に「紗椰」とちゃんと書いてある・・・(笑)

粋なはからい・・・?!(笑)

今後のユアタイム、
そして、市川紗椰に注目していますよ。(笑)

まぁ、応援してますよ。(笑)

ショーンKは戻ってこないのかな?(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。