亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介カサブランカが何だかイイね。(笑) [芸能]

山内惠介カサブランカって何・・・?!(汗)
山内惠介のファンブログのカサブランカ・・・?!(笑)

山内惠介だけど、最近、NHKの歌番組なんかでよく見るようになった・・・(笑)
NHKも新しい演歌歌手を根付かせようと必死なのか?(汗)

この山内惠介と三山ひろしを一緒に、そして、交互に使っておりますが、
知名度を上げて、2年連続、NHK紅白歌合戦に出場させる・・・(笑)
まぁ、山内惠介の人気も今じゃ、凄いですよね?(笑)

2ちゃんねるの山内惠介の評判はどうでしょうね?(笑)




山内惠介の新曲「流転の波止場」ですが、
オリコンではどうでしょうかね?
CD売れているのでしょうかね?
10万枚は売りたいところ・・・?!(笑)

山内惠介の握手会やイベントでどんどん手売りで売って、
10万枚CDをセールしないとね。(笑)

まぁ、山内惠介のお金を持っているファンなら
100枚でも1000枚でもCD買ってくれそうですが?!(汗)
ファン有っての・・・ですね。(笑)

山内惠介のコンサートはどうでしょうかね?
コンサートの予定は・・・???
近いうちに行ってみるのも良いかもしれませんね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。