亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介が「徹子の部屋」で語ったこととは?!(大汗) [芸能]

山内惠介のファンブログのももは今、何を思っているのだろうか?(涙)



山内惠介の新曲「流転の波止場」を聴きながら、お酒でも飲んでいるのだろうか?!(笑)
いや、1個前の曲「スポットライト」でも聴いているのだろうか?!(笑)

いや、山内惠介のコンサート、特に福岡のことを思い出しているのだろうか?!(笑)

いや、さっき、山内惠介が「徹子の部屋」に出演してましたから、
ブルーレイに録画して、そして、今、もう一度見ているのでは?!(笑)

そうそう、「徹子の部屋」に山内惠介が出演しましたね。
けーちゃんファンにはたまらないひと時・・・?!(笑)

今年も山内惠介はバラエティー番組やトーク番組にいろいろと出るのか?
事務所も頑張りますね。(笑)

そして、新曲イベントが色んな所で開催されますが・・・
山内惠介のスケジュールはファンとしては抑えておかないとね?(笑)
それには山内惠介のブログを見るのが一番かな?(笑)

2ちゃんねるの評判は?口コミはどうでしょうかね?
2chの反応は・・・???

今年もNHK紅白歌合戦に出場できるのように
山内惠介は頑張るのでしょうね・・・

「徹子の部屋」でも昨年の大晦日の紅白のことを結構、聞かれてましたが・・・(笑)

山内惠介は今年も頑張りますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。