亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のロケ地は浜松市?主題歌は宇多田ヒカルの「花束を君に」?! [ドラマ]

本日スタートのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」だけど、
第1話はもう観ましたか?
感想はどうでしょうね・・・?!(笑)



ヒロインの小橋常子を演じるのは高畑充希だけど、
何だかイイね。(笑)
ちょっと出て、そして、いつものパターンの子役に・・・(笑)

で、このNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のロケ地ですが、
静岡県遠州・・・浜松市みたいですね。

そして、主題歌ですが、分かりましたか?
宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」ですけど・・・(笑)
私、宇多田ヒカルが歌っていることに気づかず・・・(汗)
この宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」の歌詞が五臓六腑にしみわたりますよ。(笑)

YouTube動画で試聴できるのか?視聴できないのか?
まだ、PVは出回ってないようですけど・・・(汗)

宇多田ヒカルも5年ぶりに再始動しますね。
嬉しい限りですよ。(笑)

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」ですが、始まったばかりですが、
ネタバレ必至・・・?!(笑)
今後の展開が楽しみですね。
期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。