亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

稲村亜美の始球式2016の太もも画像が凄すぎるよね???(汗) [芸能]

タレントなのか?
それともグラビアアイドルなのか?

抜いた感じが何やら・・・(汗)
稲村亜美の始球式2016のYouTube動画を観たけれど・・・(汗)
何だか良さ気だよね?(笑)

で、「神スイング」がこれまた最高なんだけど?!(笑)

なぜ、水着なのか?
それはグラビアアイドルだからだよ・・・?!(笑)



この程、野球での活躍で
稲村亜美ですが、CSフジテレビで「プロ野球ニュース」の金曜キャスター
のお仕事をゲットしちゃったわけで・・・(笑)

頑張りましたよ。(笑)

まぁ、ずっと野球をやってきたわけで・・・
野球を知らない可愛いタレントなんかよりもぜんぜん使えるわけで・・・(笑)

稲村亜美の彼氏も大喜びでしょうね?(笑)
って、彼氏は誰なのよ・・・???(汗)
プロ野球選手とか・・・?!(笑)

しかし、稲村亜美の太ももの画像が凄すぎるよね?
足長いし、始球式にはもってこいの映像ですよ。(笑)

今後の活躍に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。