亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

清原和博逮捕で次は誰なのか?!(大汗) [スポーツ]

元プロ野球選手の清原和博が逮捕されましたね。(汗)

PL学園時代は甲子園で活躍し、
桑田真澄とKKコンビを・・・



そして、西武ライオンズに入団し、1年目から30本以上のホームランを打ち、
そして、巨人に移籍し、活躍・・・
その後はオリックスに・・・

そして、引退・・・

引退式には息子たちが・・・

長渕剛もとんぼを歌ったましたが・・・


清原和博の野球人生・・・
凄かったんですが、それを台無しにする逮捕・・・

清原和博が覚せい剤取締法違反で警視庁に逮捕されたのは昨日の深夜・・・
ニュース速報が流れ、私、ショックを隠しきれませんでした・・・

まぁ、薬物使用が疑われ、その後も警察は調べていたらしいですね。
そして、所持のタイミングを図って、逮捕に踏み切った?!

「ダウンタウンなう」ではダウンタウンの浜田雅功が聞いたら、否定していたのに・・・

多くの人を裏切った形ですね。

清原和博に明日はあるのか?
とりあえず、薬をやめないといけませんよ。
薬物依存症は怖い・・・辞められるのか?

そして、野球界にもう一度戻ってこれるのか?
番長・清原和博の復活はあるのか?


ショックですね。

芸能界は薬物で充満しているのか?(汗)
次は誰なのか?(大汗)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。