亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

氷川きよし新曲「みれん心」に喜ぶ氷川きよしブログのまゆみさんは?! [芸能]

氷川きよしブログのまゆみは今、何を思っているのか?
デビュー17年目を迎えた氷川きよしですが、早いですね・・・(汗)



2月2日に氷川きよしの新曲「みれん心」を発売しましたが、
今年の2016年はこの曲で勝負するのか?
どうでしょうかね?

氷川きよし新曲「みれん心」をYouTube動画で試聴してみて
思ったことは歌詞が良いということですね。(笑)

氷川きよしブログのまゆみは何を思うのか?
どうですかね?(笑)

今回もA,B,Cタイプの3タイプを発売しましたが、
きよしくんもやり手ですね。(笑)

まぁ、CDが売れない時代ですから、こうもしないとランキングが?!(笑)
まして、演歌歌手は厳しいかな?

カップリング曲はAタイプが瀬戸内ブルース、
Bがきよしの数え唄、Cが東京音頭ですが・・・

私、Bタイプの「きよしの数え唄」を聴いてみたいですね。(笑)

で、やっぱり、Bタイプが売れているそうですよ。(笑)

そして、CDに入っているはがきを送って、イベントへ?!
プレミアムイベントですが、3月16日に東京都内某所で行われるとか・・・?!
で、そのハガキですが、2月8日までに出さないとダメだそうですよ。
お忘れなく・・・(汗)

で、握手会もあるそうで、ファンにはたまりませんね。
ファンのかた、1000名の中に入ると良いですね。(笑)

で、この氷川きよしの新曲「みれん心」の発売イベントが3会場であるようですよ。
東京、大阪、名古屋でそれぞれあるようですので、
詳しくは氷川きよしブログでも見て下さいね。(笑)

2016年の氷川きよしコンサートヘ行ってみたいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。