亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

あの矢口真里がベッキー擁護派・・・?!(笑) [芸能]

ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫疑惑ですが・・・(汗)
いろいろと動きがあったようですね。(汗)


年明けでしたっけ?
ベッキーが謝罪会見を開き・・・
で、その後もベッキーはテレビ番組に出てましたけど・・・
「不倫」には厳しい世の奥様方・・・

このままベッキーは出続けることができるのか?
と思っていたら、ここに来て、番組をお休みするみたいなことが起きてますね。(汗)

で、CM10本が消滅?!(汗)


この不倫疑惑ですが、疑惑ではなくて・・・?!(汗)

ベッキーもお友達と言わずに、
「大好きです。
どんな状況になっても、彼を愛し続けます。」と高らかに宣言した方が、
共感されるのでは・・・?!(笑)

で、ベッキーの出演した番組に10分で1000件のクレームが有ったとかで?!(汗)

暇人かっ!!(笑)
で、「子供にどう説明したら良いか?!」とかって・・・(笑)
何とか親なら説明せいよっ!!(笑)

「教育上良くない」とかって・・・(笑)
あなたの子供、もっとヤバイことしているかもしれませんよ・・・(苦笑)
親の知らないところで・・・?!(汗)

親は無くても子は育つ・・・?!(笑)

親のふりみて我が振り直せ・・・?!(笑)
おっと、親ではなく、人でしたか・・・?!(笑)

まぁ、ベッキーですが、LINE流出が命取りだったでしょうかね?(汗)
一度流れて、その後もLINEで連絡取り合って、そして、あの会話・・・(汗)
アウトでしょ?!(汗)

芸能人からも呆れられて、見捨てられた?(汗)

で、捨てる神あれば、拾う神あり?!(笑)

この件の第一人者(?)である元モーニング娘。の矢口真里が
ある番組でベッキー擁護派に回ったとかで・・・?!(笑)




さすが、矢口真里・・・(笑)

昨日もゴールデン特番で大きなクマと戯れていましたが?!(笑)

ベッキーがいなくなり、そして、ベッキー枠に矢口真里が入るのかと言う矢先、
この発言は炎上を意味するのでは?(汗)

「世の中の女性は不倫をしている」
「回りがとやかく言うのはおかしい」

うーん、言いたいことは分かりますが・・・
すべての人がやっているわけではない訳で・・・(汗)

で、その矢口真里の発言でその番組「わざわざ言うテレビ」だそうだけど、
テレビ大阪にはクレームの嵐はあるのか?(汗)
2月2日の放送のようだけど・・・?!(苦笑)

大阪の人なら、「矢口真里、ウケるっ!!」で終わるのか?(笑)

まぁ、思うに数年後、不倫同盟みたいな感じで
不倫してしくじっちゃった芸能人が集まって、番組をするってのはどうよ?(笑)

さんま御殿とかではウケるでしょうね・・・(笑)

ベッキーは大丈夫なのか?
違約金とか半端ないそうだけど・・・?!(汗)

まぁ、ベッキーも大人ですよ・・・
それでやらかしたんだから、自業自得ってことでしょうかね?(汗)

とりあえず、ベッキー、ファイトっ!!

で、男の方だけど、ゲスの極み乙女。の川谷絵音はどうよ・・・?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。