亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

氷川きよしが紅白でごっついラガーマンたちと「男花」?!(汗) [芸能]

2015年の大晦日はやっぱり、NHK紅白歌合戦ですよね?(笑)

えっ!曙のリベンジが見たくてRIZIN観ちゃったの?(笑)
ボブ・サップも変わってないね・・・結果は?!(汗)


話し戻して、NHK紅白歌合戦ですが、
氷川きよしがなんだかカッコ良かったんですけど・・・(笑)



氷川きよしブログ星野めみは何を思うのか?
そりゃ、カッコイイと思ってますよね?(笑)

氷川きよしの紅白の曲目は「男花」でしたが、
今回のバックダンサーに・・・(汗)
サクラのジャージを着たラガーマンがたくさん・・・(汗)
なぜ・・・?!(苦笑)
で、ごっつい男たちが「男花」(笑)

氷川きよしが風に・・・(笑)
かっこ良すぎるよね?(笑)

氷川きよしの恋人って誰よ???
誰なんでしょうかね?
氷川きよしの噂って何?!(汗)
2chの評判は?口コミは?(汗)

まあ、氷川きよしだけど、今回で紅白16回出場で貫禄あったね・・・
今後の活躍も楽しみデスよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。