亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

平子理沙劣化中?!(汗)イケメン俳優と同棲中?!(汗)吉田栄作と離婚する?!(汗) [芸能]

平子理沙、歳取ったよね?!劣化してない?!(苦笑)
まあ、カリスマモデルももう44歳だから仕方ないか?




平子理沙の唇、あのチークの塗りたくったメイクがなんだかダサいよね?(汗)
もうちょっといい化粧の仕方ありそうなのにね・・・(汗)

その平子理沙だけど、旦那はイケメンの吉田栄作だけど・・・
吉田栄作の現在は・・・?!(笑)

平子理沙と吉田栄作、ちょっと前には2人でテレビに出ていたけど?!
最近は・・・???別居婚なの?(汗)

7月に吉田栄作がハーフ美女との不倫報道があったけど、
そのことを妻の平子理沙が一蹴したとかで・・・?!(笑)

今度はフライデーで平子理沙がイケメン俳優との同棲中だと報道されたけど?!(汗)
その平子理沙と同棲中のイケメン俳優とは誰なのか?(汗)

村井克行(46)だって・・・?!(汗)
あまり良く知らないですけど・・・(汗)

村井克行の画像を調べたら・・・
博多華丸・大吉の華丸に似ていましたね。(笑)


と言うことで、イケメンでしょうか・・・???(笑)

本当に平子理沙は村井克行と同棲中なのか?
そうなると、旦那の吉田栄作とは離婚するのか?

どうなんでしょうかね?(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。