亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

三山ひろし35歳の結婚はまだなのか?!(汗) [芸能]

演歌歌手の三山ひろしだけど、ブログを見ていたら・・・(笑)
三山ひろしって、35歳なんですね。
結婚はしているんでしょうかね?まだなの・・・???



三山ひろしって、結構、若いと思っていたんですよね?(汗)
28歳位かと・・・
ウィキペディアで調べたら、35歳だと判明・・・
そこには結婚しているとかは書いてませんでしたけどね。
三山ひろしのブログにも書いてませんけど・・・

彼は高知県出身人で
小学生の時に両親が離婚し、新聞配達などをして家計を助けたとかで、
苦労人ですね。(涙)

先日、日本有線大賞に三山ひろしがでてましたけど、
「お岩木山」ですが、残念でしたね。

この三山ひろしの「お岩木山」ですが、10万枚売れたとかで話題ですよ。

彼、凄い人気があるんですよね・・・(汗)
老若男女に大人気・・・
そして、けん玉検定三段の腕前で、けん玉ブームに乗って、世界にブレイク出来るのか?(笑)

この三山ひろしの「お岩木山」ですが、歌詞はどうなの?
YouTube動画で見てみましたけど、まあ、普通でしょうかね?(笑)

12月30日に日本レコード大賞にもでますが、
果たして、日本レコード大賞に三山ひろしはこの「お岩木山」で輝けるのか?

そして、次の日の12月31日の大晦日はNHK紅白歌合戦に
三山ひろしは初出場しますね。(笑)

どんなステージなのか、今から楽しみデスよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。