亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK「あさが来た」のサトシ役の俳優の長塚圭史の妻は常盤貴子?!(笑) [ドラマ]

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」だけど、面白いよね?
なんだかグイグイと見入っちゃって・・・(笑)

視聴率もいいみたいで、4日の視聴率は27.2%と最高を記録したとかで、
絶好調ですね。

これはなぜ・・・???

私考えるに玉木宏演じる白岡新次郎がノホホンとしていて、
なんだか良い感じだから・・・?!(笑)
お付きのうめ役の友近が良い味出しているか?(笑)
中番頭の亀介役の三宅弘城が面白いから?!(笑)
ふゆ役の清原果耶が可愛いから・・・?!(笑)
はつ役の宮﨑あおいの演技がうまいから・・・(笑)

あさ役の波瑠が何となく綺麗だから・・・?!(笑)

まあ、みんな含めて、視聴率に直結しているのでしょうね・・・(笑)


そして、今、気になる人物が・・・?!



NHK「あさが来た」でサトシ役をしている俳優ですが・・・
サトシの正体は・・・???テロリストなのか?
炭鉱を爆破しようとしている悪いやつなのか?(汗)

で、サトシ役の俳優ですが、長塚圭史ですけど、演技がヘタ?!(汗)
いや、父親は長塚京三ですけど・・・(笑)
そして、妻は常盤貴子ですよ。(笑)

そうですか・・・

常盤貴子といえば、NHK連続テレビ小説「まれ」のお母さん役でしたね。(笑)
そういう繋がりですか・・・(汗)

NHK恐るべし・・・(汗)
それなら、長塚京三も出しちゃおうか?(笑)

ますます、面白くなっていくんでしょうね・・・
視聴率もどんどん上がっていくのでしょうね・・・(笑)

NHK「あさが来た」の最終回のネタバレが気になりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。