亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介が紅白初出場でスポットライトを歌うのか?!(汗) [芸能]

山内惠介在宅応援団ブログは嬉しいでしょうね・・・(笑)
だって、演歌界の貴公子・山内惠介がNHK紅白歌合戦2015に初出場、
決まりましたから・・・(笑)




いや~、これは嬉しいでしょ?!(涙)
デビュー15年目にして、初出場を決めた、今の感想は・・・?!(笑)
そりゃ、嬉しいですよ。

苦節・・・何年?!(苦笑)
今は若手イケメン演歌歌手で売れていますけど・・・
山内惠介ですが、デビュー15年ですよ。(汗)
高校生からデビューして、そして、今やっと花開いたのか?!(汗)

氷川きよしは3年位下積み生活ありましたけど、
出てからすぐにスポットライトが・・・(汗)
で、デビューからずっとNHK紅白歌合戦に出てますから・・・(笑)
今回で16回目ですか・・・???(汗)

で、山内惠介のファンは今何を思っているのでしょうね?
2ちゃんねるではどんな騒ぎになっているんでしょうね?(笑)
なってない・・・?!(苦笑)

山内惠介ですが、初出場のNHK紅白歌合戦では何を歌うのか?
そりゃ、もう決まっているようですよ・・・

「スポットライト」

決定です。(笑)
初出場歌手のインタビューでスポットライトと言ってしまったとかで?!(笑)
フライングしました。(笑)

まあ、大晦日は渋谷のNHKホールで心置きなく歌ってくださいね。
応援しておりますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。