亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

仏テロ後の日経平均株価ですが・・・?!(汗) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日比236円94銭高の1万9630円63銭終了しましたね。

ホッとした人は多いのでは?!

と言うのも、先日フランスのパリで同時多発テロが起こりましたが、
その余波は世界経済に悪影響をおよぼすのではという声が?!

昨日はかなり下げて、日経平均2万円台まで
あと少しのところに水を差した感じ・・・(汗)

しかし、本日の日経平均株価は朝方から上げ調子みたいだったようですね。
良かったですよ。

まあ、下がったところの戻りを取ると言う人もいるようですけど、
ピンチはチャンス・・・?!

で、このイスラム国の同時多発テロですが、
今度はアメリカの首都・ワシントンを標的にするとか言ってますね。

テロに怯むな?!



アノニマスはイスラム国にサイバー攻撃をかけると言ってますね。

まあ、対岸の火事では済まされない・・・

日本だってテロの標的になってしまうでしょ?!(汗)
来年には伊勢志摩サミットでしたっけ?
ありますし・・・
2019年はラグビーワールドカップ有りますし、
2020年には東京オリンピック・パラリンピックありますし・・・(汗)

どう対処したら良いのか?

観光立国を目指して、海外からの観光客を的な発想・・・
あとは移民問題とかいろいろとありますけど、
このテロのこと、ホント、いろいろとこれから大変ですよね?

とりあえず、日経平均株価、本日は戻しましたよ。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。