亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

高部あいが釈放?!これからが大変だ・・・(汗) [芸能]

先日、逮捕されちゃった高部あい(本名 中山あい)だけど・・・(汗)



本日、処分保留で原宿署を釈放されたってホントなの?(汗)

で、警察署の前で出てきた高部あいだけど、深々とお辞儀をして・・・(汗)
どっかで見たシーン・・・???(苦笑)

まあ、高部あいだけど、これからが大変だよね?(汗)

と言うのも、事務所から切られ、そして、薬物中毒なの???(汗)
で、辞められるのかってことですけど・・・???
ここですよね?

あの人みたいに2度、3度逮捕されて・・・(汗)
ボロボロにならないように・・・

で、高部あいですが、妊娠しているって・・・(汗)
その父親は誰なのか?

30歳前のイケメン起業家って噂ですが・・・???
海外在住らしいけど・・・???
お金持ちみたいですよ。(汗)

まあ、お金持っていると・・・?!(汗)

今後の高部あいに注目か???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。