亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

野村周平と水原希子が熱愛デート?!(汗) [芸能]

フジテレビの月9ドラマ「恋仲」で注目を集めた俳優の野村周平だけど・・・
只今、21歳らしい・・・(笑)

野村周平のインスタグラムって評判らしいけど・・・???
Twitterも良い感じらしいよ。

野村周平だけど、イケメンかな?(汗)
GTOに出ていた頃の野村周平の画像を見たら・・・(汗)

で、野村周平の彼女って誰なの・・・???

熱愛発覚だって・・・???(汗)



野村周平が女優のでモデルの水原希子と手つなぎデートだって・・・?!(笑)

11月に入って、東京都内の高級お寿司屋で
野村周平と水原希子が2人でお寿司を食べていた・・・?!(笑)

そのあと、会員制バーへ行ったとかで・・・

熱愛なのか?

どうでしょうか・・・???

女性セブンは熱愛をキャッチしたようだ・・・(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。