亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

高部あいが逮捕された?!2chの反応は?!(大汗) [芸能]

オスカープロモーション所属と言ったら、結構、有名ドコロ、
そして、綺麗どころの芸能人が所属していますけど・・・


高部あいもそのオスカーの所属・・・
しかし、契約を解除されちゃいましたね。(汗)




高部あいに何があったのかってことですが???(汗)
薬物所持で逮捕されたっていうニュースがでましたけど?!(大汗)

今月15日に逮捕されていたみたいですね。
これにオスカーはすぐさま契約解除に至ったということですね。

高部あいですが、現在、留置場にいるみたいですね。

高部あいは今現在、何を思うのか?
後悔の念でいっぱいなのか?

2chの口コミは?評判は?反応はどうでしょうかね?

高部あい、オスカー解除され、
そして、逮捕され、そして、引退するのでしょうかね?

まあ、彼女が薬を使っていたのかどうなのか?
ココでしょ???なかなか抜くのは難しい・・・???
で、ココが何とかならないと、今後の活動はできませんし・・・
で、もし使用していたのなら、ダルクでしょ?!
マーシーもお世話になっているダルクへ行って、頑張るしか無いね。


で、警察はこの薬の流れを突き止めているでしょうし、
このままで終わるわけがないでしょうね。

芸能界の闇に迫る???(汗)

高部あいの本名って中山あいっていうんだね。
アイドルだけど、27歳ですか・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。