亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

<ドナルド・トランプ vs ジョセフ・チェ>勝者はどっち?!(汗) [時事]

アメリカ大統領選の行方は・・・???

民主党のヒラリー・クリントンが勝つのか?
それとも共和党のブッシュ元大統領の弟のジェブ・ブッシュが勝つのか?
それともあの不動産王のドナルド・トランプが勝つのか???(笑)



実業家のドナルド・ジョン・トランプ氏は資産額41億ドルだって・・・(笑)
で、毒舌で有名だけど、この程、大学生と講演会の場でバトルをしたとかで・・・?!(笑)

ハーバード大学経済学科3年生であるジョセフ・チェ(韓国名はチェ・ミンウ)くんと
討論バトル・・・???

彼だけど、安倍晋三首相がハーバード大で演説をした時にも
慰安婦問題で質問をした人物らしい・・・

で、今回はドナルド・トランプ氏の「韓国安保タダ乗り論」を
チェくんは真っ向否定したのだ。

「韓国は年間8億6100万ドルを出している」と・・・

で、トランプ氏も「君は韓国人か?」と・・・
いや、ジョセフ・チェくんは米国生まれの韓国系移民2世らしい・・・
そして、優秀な成績の持ち主らしい・・・(笑)

まあ、ドナルド・トランプ氏も大学生にはタジタジか?

この勝負、どっちが勝ったのか?

で、ジョセフ・チェくん、将来はアメリカ大統領の選挙に出るのか?(笑)
移民はダメでしたっけ・・・???(汗)

ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領になったら、
世界はどうなるのか?

日本はどうなるのか?(汗)

日本にはよろしくないでしょうね・・・(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。