亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

長友佑都が年俸1億ダウンでインテル決別を決断・・・?!(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のハリルJAPANですが、
イランのテヘランでイラン戦を迎えますが、勝てるのか?
いや、勝ちましょうよ・・・(笑)


で、誰が得点に絡むと思います?
やっぱり、本田圭佑なのか?香川真司なのか?
若手の宇佐美貴史、武藤嘉紀が活躍してくれたら良いのですけどね・・・(笑)

で、このディフェンダーは悩んでいるのか???(汗)




長友佑都ですけど・・・
ハリルJAPANでも欠かせない存在なのは判っておりますが、
最近の長友佑都、ちょっとお疲れ気味???

というのも、只今、
イタリアのセリエAのインテル・ミラノに所属しておりますが、
試合にあまり出れないんですよね?(汗)

インテルで6年目のスタートを切った今シーズンですが、
ベンチの座っていることが多いようだ。(汗)
ロベルト・マンチーニ監督はなぜ、長友佑都を使わないのか???
なぜなんだ・・・(汗)

で、長友佑都も今の状態は良くないと考えているようで、
移籍も考えているとかで・・・

来年の1月の移籍市場では長友佑都が決断をするようだとかで・・・???

只今の長友佑都の年俸は2億7300万円くらいで、
それから1億円ダウンでも出場機会を求めて、長友は動くかもしれないというのだ。

やっぱり、試合に出て、自分をアピール、
そして、サッカーの技術を磨きたい・・・
当然ですよね?

で、このままでは日本代表も危ういとばかりに・・・
長友佑都は思っているのでしょうね・・・

サンプドリアの名前も上がっているとかで、
もしくはプレミアリーグかもという情報が・・・???

長友佑都がスペインのリーガ・エスパニョーラとか、
ドイツのブンデスリーガとかってカッコ良いですけどね。(笑)

長友佑都の先ずはイラン戦の活躍を期待しておりますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。