亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

近藤千尋と結婚したジャンポケおたけ?(汗)いや、太田博久ですよ。(笑) [芸能]

モデルの近藤千尋がブログで結婚を発表したけど、
インスタグラムではどうなのよ?
ツイッターではつぶやいているのか?(汗)

近藤千尋を画像で検索してみたら
結構、セクシーな画像が出てきたね。(汗)



その近藤千尋の彼氏って誰なの?
れおくんだったけど、別れたの・・・???
翔太はどうだったのか?

で、本命の彼氏はジャングルポケットの斉藤慎二???(汗)
ジャンポケ斎藤は彼女は瀬戸サオリでしょ???(笑)

ジャンポケと言ったら、おたけでしょ?!(笑)
おたけの実家はもんじゃ焼き屋さんって有名だけど?!(笑)

おたけでもなく・・・
もう一人あれですよ・・・
モニタリングでおたけと笑かしてくれるあの人・・・

太田博久ですよ。(笑)

近藤千尋の彼氏で
今度結婚して旦那になった人は
ジャングルポケットの太田博久だって・・・(笑)

太田博久だけど、結構イケメンって有名だけど?!
で、過呼吸なんだって?大丈夫?(汗)

まあ、末永くお幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。