亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

氷川きよしと旅サラダ、新曲「愛しのテキーロ」「男花」ってどうよ?!(汗) [芸能]

氷川きよしブログの金食うたちって何・・・???
そりゃ、氷川きよしのCDやグッズ、コンサートチケット、その旅費代まで
出したら、金食い虫ですよ・・・(笑)


ここはぐっと抑えて・・・(笑)





氷川きよしがテレビ朝日系列の「朝だ!生です旅サラダ」にゲスト出演。
熊本の旅を楽しんでましたね。
熊本か・・・阿蘇山の噴火は大丈夫なのか?(汗)
氷川きよしの年っていくつ?結婚ってまだですよね?
そろそろいい歳だし、結婚したら?

そして、この旅サラダもそうですが、
徹子の部屋にも来週出ますね。(笑)

なぜ、テレビに出るのか?
うーん、氷川きよし、新曲が出るからですよ。(笑)

告知のために出るんですね。(笑)

まあ、氷川きよし人気もそろそろかと言われておりますが・・・(汗)
山内惠介、三山ひろしの若手お笑い・・・いや、違う・・・
イケメン演歌歌手?!どうなんでしょうかね(汗)
氷川きよしのポジションを狙っていますから・・・(笑)

どんどん氷川きよしも歌番組だけではなくて、
旅番組、トーク番組でないといけませんよ。
ただ、氷川きよしのトークは面白く無い・・・(笑)

で、氷川きよしの新曲ですが、
「愛しのテキーロ」ですが、YouTube動画で試聴しましたが、
まあまあですかね?

「愛しのテキーロ」も良いですが、今回、A面に入れた「男花」が
私、こっちの方が良いようにも思いますが・・・

A,B,Cタイプと3タイプも発売しちゃって、
ファンはまたお金をつかうわけで・・・(汗)
氷川きよしブログの金食う虫たちですよ。(汗)

まあ、ファンなら買っちゃうんでしょうけど・・・
そして、中に入っている握手会のハガキを出して、そして、外れる・・・???(汗)
氷川きよしの事務所の人、全員握手会に呼んでやってくださいよ。(笑)
ダメですかね???

会える演歌歌手・・・???
まあ、これだけ人気になれば、無理ですね。(笑)

ただ、ここでもう一度、離れたファンを取り戻すチャンス?!

今年の日本有線大賞は氷川きよしはどの曲で出るのか?
「さすらい慕情」でしょうかね?リクエストはあるのか?(汗)
もしくは「男花」とか?それとも「愛しのテキーロ」でしょうかね?

日本レコード大賞、そして、NHK紅白歌合戦はどの曲で出場するのか?
いや、出ないかも・・・???(大汗)

とりあえず、氷川きよしの旅サラダ、ブルーレイでもう一度楽しみます。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。