亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

メグベイビーの彼氏はELLYなのか・・・???(笑) [芸能]

メグベイビーの彼氏は3代目J Soul BrothersのELLYなのか?(笑)

って、MEGBABYって誰・・・???(汗)
って、ELLYって誰よ・・・???(笑)

そこから・・・???(苦笑)

メグミルクと言ったら、牛乳だけど、
MEGBABYと言ったら、インスタグラムのフォロワーが60万人もいるって?!(汗)



インスタアイドルってやつみたいですが・・・
日本でも人気があるみたいだけど、
韓国ではものすごい人気のようだけど・・・

アナザースカイに出てましたけど、
韓国・ソウルに行ってましたね。

ソウルでもMEGBABYの人気は高いようで、スマホで記念撮影や
サインを求められていましたね。

大人気のようです。

国籍、年齢は不詳のようですが、
メグベイビーって韓国人ぽいよね?(笑)
メイクが韓国アイドルっぽいからかな?(汗)
意識しているのか?
どうなんでしょうかね?


で、メグベイビーとELLYは交際宣言したんでしたっけ?
やっぱり、二人は付き合っているのか?
まあ、仲良くね。(笑)

メグベイビーとまさめぐの関係は?
画像を調べたら・・・(大汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。