亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

ヤクルトのバレンティンが来日、そして、復帰へ?(歓) [スポーツ]

プロ野球、盛り上がってますね。
パ・リーグは福岡ソフトバンクホークスが優勝ですかね?
決まりでしょ???

そして、セ・リーグですが、全く分かりませんよ。
阪神タイガースなのか?
それとも巨人?

いや、東京ヤクルトスワローズでしょ?!(笑)

今シーズン、山田哲人大活躍で、スリプリスリーは確実。
いや、クアッドスリーは?!
で、本塁打王、首位打者、打点王と3冠王は?

まあ、チーム内での争いですが・・・(汗)
川端、畠山と・・・(汗)

で、あの人が復帰する情報が入ってきましたけど・・・(汗)

ウラディミール・バレンティン外野手。



5月に手術で戦線離脱し、
今年はヤクルト、打線がダメだなと思っていたんですけど、
意外とみんな頑張って・・・(笑)

今の打線にこのバレンティンが戻ってくれば、鬼に金棒?(笑)

期待が膨らみますね。

7日に来日し、昨日は室内練習場で打撃練習をしたとかで・・・
復帰の近いみたいですよ。

ヤクルトがセ・リーグ優勝するかも・・・???

ヤクルトファンには嬉しい情報ですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。