亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の最終回前にネタバレは?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」も残すところあと・・・
数話ですけど・・・(汗)

只今は12話終了して、13話、14話辺りでしょうかね?
最終回が17話ですから・・・(汗)

早いですね。

「情熱のシーラ」の結末はどうでしょうかね?
最終回のあらすじ、ネタバレが気になるところですが、
もし、それを知りたければ、情熱のシーラの原作を読むと良いですね。(笑)



さて、13話ですが、
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は
ポルトガル貿易商の女好きな人に・・・(笑)
マヌエラ・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)に接近中ですね。
スパイ活動と言え、危険な香りがプンプンしますが、大丈夫でしょうかね?

13話「危険な接近」ってありますけど・・・(汗)

で、ポルトガルへ行くことになったシーラ・キローガを待ち受けるものとは?!(汗)

で、偶然にも遭ってしまった人が・・・???
モロッコでシーラの母をマドリードから呼び寄せてくれた
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)。(汗)

なぜ、このポルトガルにマーカス・ローガンがいるのか?
焦るシーラですが・・・(汗)

で、マーカル・ローガンに一言・・・
「私にかかわらないで・・・」(汗)

一度は愛した男・・・
そんな言葉を言いたくないわけだけど、スパイ活動中のシーラ・・・
仕方ない・・・(汗)

で、マーカス・ローガンに助けを求めるのか?
大丈夫なのか?(汗)

14話「リスボンの憂い」、
15話「闇の商人」、
16話「銃口からの逃避行」、
17話(最終回)「愛と戦争の行方」

と続くわけで・・・(汗)

やっぱり、情熱のシーラの最終回のネタバレ、あらすじが気になりますね。(笑)

お楽しみに・・・(笑)





nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。