亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NMB48山本彩がNHKあさが来たに出演内定?!(笑) [芸能]

NMB48の山本彩こと、さや姉って、可愛いよね?(笑)
水着画像を見るとセクシーなんだけど・・・(笑)





その山本彩だけど、
次のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来る」ヘ出演内定だって???(笑)
内定って、決定ではないのか・・・???

実はAKB48の歌「365日の紙飛行機」が
この「あさが来た」の主題歌に選ばれたとかで、
その主題歌のセンターを今回はNMB48の山本彩が務めるそうで・・・

で、この流れで、「あさが来る」に出演するみたいな・・・???

まあ、NHKの朝ドラのプロデューサーが
AKB48の大ファンで、主題歌が決まったとき、喜んだとか?
で、この「あさが来る」だけど、大阪を舞台にした話らしい。

で、NMB48の山本彩をセンターにプッシュしたとか・・・???(汗)
で、そうなると、山本彩は女優として出演が・・・???

内定ってことですか・・・(笑)


良いんじゃないでしょうかね?(笑)


まだ、「まれ」がやってますけど、視聴率はどうなのか?(汗)

そして、「あさが来る」の視聴率はどうでしょうかね?



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。