亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

【24時間マラソン】ダイゴは今どこよ・・・???(笑) [芸能]

24時間マラソンって、大変そうだけど、
ダイゴは今どこよ?(汗)

DAIGOは今どこなの?(汗)

ダイゴは今、何処を走っているのか?




DAIGOの彼女の北川景子はどこへいるのか?
テレビで彼氏の走りを見ているのか?
それとも休憩所でDAIGOを待っているのか?
手製のお弁当でもてなすのか?
それとも夜は寝ているのか?(汗)

もちろん、北川景子はゴールの日本武道館で待っていますよね?
えっ?!いない・・・???(汗)

ダイゴは今どこなの?

横浜にはまだ到着してませんかね?
海老名付近にいるのか?
それとも大和市、厚木、本厚木???
藤沢あたりかな?(汗)

国道246を走っているとかいないとか?

ツイッターとか、フェイスブックとかで投稿している人は?
2ちゃんねる(2ch)での書き込みでは?
ニコニコ動画では生中継はしていないのか?(汗)
ユーチューブ動画は?


DAIGOは今何処???


とにかく、無理は禁物ですね。
ダメなら、タクシー乗って、帰ってくればいいし・・・(汗)
熱中症になって救急車で搬送されたら、洒落になりませんよ。(汗)

DAIGOの影武者はいないのか?(笑)

サダム・フセインだったらな・・・(笑)
影武者いっぱいいるのに・・・???

マナカナだったらな・・・(笑)
ザ・タッチだったらな・・・(笑)

まあ、最悪、ざわちんとかで何とかしますか???(笑)

とにかく、頑張れ、DAIGO・・・

で、DAIGOは今どこよ???(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。