亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

DAIGOの24時間マラソンのギャラ、北川景子が猛抗議?!その内容は?!(汗) [芸能]

日テレの24時間テレビが始まりましたけど・・・(汗)
アレ、どうよ・・・???

感動する???(汗)

だって、いつもジャニーズがMCやって・・・
アレでいいのか?(汗)
宮根誠司がやれば良いのに・・・???(笑)

今年のメーンパーソナリティーはV6とHeySayJUMPだけど・・・
なぜ、2つのグループがやるのか???

HeySayJUMPだと知名度がなさすぎるのか?(汗)
そこでお茶の間の人気グループ(?)のV6を投入したとかで???
セット販売かっ!!(汗)

で、24時間マラソンのパーソナリティーになんと、DAIGOが・・・???(汗)

彼女の北川景子は何を思うのか?(汗)



北川景子が猛抗議?
その内容とは???

えっ!DAIGOとの土日デートが出来ない???(笑)
マラソンデートはあったのか?(笑)
どうでしょうかね?

で、今回のDAIGOの24時間マラソンの距離は何キロなのか?
100キロって言われているけど・・・???
で、スタート地点はどこ・・・???

ニコニコ動画での中継はあるのか?
2chの口コミはどうでしょうかね?(汗)

DAIGOは無事、ゴールの日本武道館に辿り着けるのか?
時間制限内にゴールは出来るのか?(汗)

で、DAIGOは今、どこなの?

で、DAIGOはタクシーに乗っていないのか?
バイク便は・・・???(汗)

多分、そんな余裕もないでしょうね?
この暑い炎天下、何とか無事にゴールをして、
日本武道館には彼女の北川景子もお出迎え???
それはないのか?(汗)

で、今回のDAIGOの24時間マラソンのギャラはいくらなのか?
V6や加山雄三、谷村新司よりも全然安いのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

DAIGOを応援しております。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。