亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

日経平均株価が続伸も・・・(汗) [経済]

暑いですが、この暑さをチャンスに変える・・・???(苦笑)

汗をかくことは悪いことではない・・・
脇汗だって、たっぷりかけば・・・(笑)

脇汗パット、売れているんでしょうかね?



ということで、脇汗パット関連銘柄はどうでしょうか???(汗)
どこなんでしょうか?

まあ、ドラッグストアとかでしょうかね???
マツモトキヨシとかでしょうかね?(笑)


本日の日経平均株価ですが
前日比50円38銭高の2万0664円44銭で終了しましたね。
続伸ですが・・・

8月といえば、夏枯れ・・・???(汗)
人もこの暑さでバテるように株価もバテて・・・?!(汗)

NHK連続テレビ小説「まれ」の希の弟の一徹もデイトレーダーですが、
儲かっているそうだ・・・(笑)
でも、桶作元治の塩田を継ぐとか継がないとかで・・・(笑)

デイトレーダーってそんなに儲かるのか???
どうなんでしょうかね?





nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。