亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

宮崎あおいとV6・岡田准一の熱愛発覚で・・・?!(汗) [芸能]

女優の宮崎あおいと二階堂ふみは似ている・・・?!(笑)


宮崎あおいの元旦那って誰でしたっけ???
バツイチ・・・???

しかし、この春からジャニーズの人と付き合っているとかで、
女性セブンがスクープを・・・???

V6の岡田准一らしいけど・・・???(笑)



宮崎あおいと岡田准一のツーショット写真を掲載したとかで・・・?!

これは完全に付き合っていそうだけど・・・(笑)

まあ、岡田准一も34歳ですかね?
早く結婚をした方がいいのかも・・・???
仕事も順調そうだしね。(笑)

ということで、岡田准一の彼女って・・・ゆい・・・?!(汗)
いや、宮崎あおいってことで・・・???(笑)


2chの評判は?評価は?口コミは?


宮崎あおいって、可愛いよね?(笑)


お幸せに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。