亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

群馬県館林市が38.2度、熱中症に気をつけて・・・(汗) [日記]

本日は日本列島、どこも暑いみたいですね。(汗)

私、今、汗ダクダクですが・・・(大汗)


日本で本日、一番暑いのは岐阜県多治見市で39.2度、
そして、次が京都市で39.1度。

そして、次が福島市と群馬県館林市で38.2度という。(汗)

そうですか・・・

で、最近、群馬県館林市が暑いけど・・・???(汗)

どんなところでしょうかね?

名産物は何かありますかね?

ちょっと調べてみたら、館林市はそば・うどんが名物でしょうかね?
「大根そば」とかが有名らしいね。(笑)

ゆるキャラはぽんちゃんだって・・・(笑)

群馬県館林市のお遊びスポットはどうでしょうかね?
ホテルなんかも予約は可能なのか・・・???



宿泊施設は結構ありそうですね。(笑)

近くの佐野市に佐野プレミアム・アウトレットがあるんでしたっけ・・・???(笑)

花火大会はあるのか?
どうなんでしょうかね?

この館林市は住みやすい場所なのか?
どうでしょうかね?

冬は雪が降り積もりますかね?

夏暑くて、冬は寒いのか?
どうなんでしょうか・・・(汗)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。