亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「情熱のシーラ」の第8話のネタバレが凄いことに?!(汗) [芸能]

毎週日曜日夜11時からNHKで放送している「情熱のシーラ」だけど・・・(笑)

第8話のネタバレがあるところからもたらされた・・・(汗)




シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
モロッコに母・ドローレスを呼び寄せるのに成功・・・

イギリス人新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)に惚れちゃうのか?(汗)
完全にシーラはマーカスにホの字・・・???(笑)

そして、友人のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)を助けるために
二人は手を組んで、色々と潜入したりするが、
マーカスがしくじって、モロッコを後にしなくてはならない事態に・・・???(汗)

愛し合うようになるかと思われたシーラとマーカス・・・
で、ここでネタバレ的な映像をNHK Eテレ「テレビでスペイン語」でIVANが
紹介してくれたのだ・・・(笑)

せっかく、モロッコに呼び寄せた母・ドローレスだったが、
シーラは母のもとを離れなくてはならないのだ。(汗)

母に別れを告げて、シーラはスペインに戻るのか?
それともマーカスを追ってイギリスへ?(汗)

第8話のあらすじ、ネタバレが面白すぎる・・・

しかし、アドリアーナ・ウガルテの顔の傷はどうしたのか?
あの傷は本物なのか?撮影中の事故なのか?(汗)

今後の「情熱のシーラ」の展開が面白い・・・
再放送はないのでしょうかね?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。