亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

山岸舞彩の結婚相手は・・・(汗)大金持ちなのか?(汗) [芸能]

NEWS ZEROでお馴染みの山岸舞彩が結婚したとかで・・・(笑)
デキ婚なのか?違うらしいよ。(笑)



そして、結婚相手の彼氏は一般男性らしいけど・・・???
そして、山岸舞彩は決断をしたようだ。

「芸能界引退」

マジですか?(汗)

彼の仕事を支えたいというのだ。

いい奥さんですね。

でも、家に入るってことはそれなりにお金を持っている人なの?
30代の男性らしいですが・・・何処かの社長さんなのか?

貧乏人なら共働きしないとダメでしょうけど、
でも、大丈夫なのかな・・・(笑)

9月末で山岸舞彩も見納めになりそうですね。(涙)
あの脚、肩幅・・・NEWS ZEROではもう見れませんよ。(笑)

玉子焼き屋ではないでしょうね???(笑)

結婚おめでとう・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。