亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

又吉直樹の彼女もびっくり?!「火花」が芥川賞を獲った舞台裏・・・?!(大汗) [芸能]

取りましたね。
何を・・・???

アレですよ。
アレ・・・???

ピース又吉直樹が「火花」で芥川賞を取りましたね。(笑)



これ、凄いことだよね?
そんなに又吉直樹の「火花」のストーリーって、
面白いのか?

口コミは?評判はどうでしょうかね?

2ちゃんねる(2ch)の評価は?(汗)

相方・綾部祐二ほど、面白くないよね?(笑)
ツイッターでピース綾部は何をつぶやいたのか?

相方が大先生になり、
そして、お笑いを巣立っていくのか・・・???

いや、又吉直樹はこれからもお笑いはやると・・・(笑)

ただ、相方は帰る可能性はあるのか???(汗)
それもないだろう・・・?!(笑)

又吉直樹の彼女のバレー?渡辺直美?
びっくりしているだろうね。(汗)

渡辺直美は彼女ではないの???(汗)
もし彼女だったら、ソッチの方がびっくりだよね?(笑)

とにかく、明日の朝のワイドショーは
このピース又吉直樹の芥川賞受賞で持ちきりでしょ?!(笑)

ピース又吉のレギュラー生番組は明日あるの・・・???(笑)
スケジュールも忙しくなりそうだね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。