亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

群馬県館林市で39.3度、福島県伊達市で39.1度の異状な暑さ・・・(大汗) [日記]

熱中症対策はしていますか・・・

ホント、暑くてヤバイですね。
これは夏だからなのか?
それとも台風の影響・・・???(汗)


本日、群馬県館林市で39.3度、
福島県伊達市で39.1度を記録したとかで・・・(汗)

午後2時での最高気温ですので、それ以降はどうなのか???

いや~、熱中症で病院搬送される人続出なのでは???(汗)
湿気がすごいよね?

ここ2日位で、ホント、それを感じますが・・・
まあ、夏といえば、夏ですね。
いつもの夏でしょうかね?

しかし、いっきにその暑さが来たって感じで・・・(汗)
熱中症対策をお忘れなく・・・

とりあえず、塩飴なめて、そして、麦茶の一杯でも飲んで・・・(笑)
日本人なら、コーヒーじゃなくて、麦茶でしょ?!(笑)



あ~、こころまで癒やされますよ。

この異状な暑さ、気を付けましょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。