亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

新国立競技場に3000億円?!(汗)安倍晋三首相、決断をっ!!(苦笑) [経済]

政権交代を・・・?!(汗)
いや、安倍晋三を首相の座から引きずり下ろせ・・・?!(汗)


物騒ですが、そんな声が聞こえてきそうな・・・永田町の反応は?(笑)

2ちゃんねる(2ch)の口コミは?評判は?評価は?(汗)


只今、安保法案のことやら、原発のことやら、
沖縄の米軍基地のことやらで・・・

それ以上に福祉はカットされ、年金もカットされ・・・
で、税金は上がる・・・?!(汗)

で、ワイドショーなどで盛んに言われているのが
2020年の東京五輪・パラリンピックのメイン会場になる
新国立競技場の建て替えでかかるお金・・・2500億円から3000億円・・・(大汗)

どんだけぇ~(笑)

IKKOもびっくりデスよ。(笑)



IKKOさんに「私を出さないでっ」て叱られそうですね。(笑)

新国立競技場の件ですが、ホント、ヤバイですよね?
キールアーチ、いらないよ・・・(汗)

政府は「時間がない」とか、
「替えるのは国の信用が・・・」って言ってますけど、
そういう問題では無いのだ。

というのも、本来、オリンピックって誰のため・・・???
コレをやるために国民に重い負担を・・・?!(汗)

まあ、東京五輪招致の前から「東京にオリンピックはいらない」と
叫んでいた人からしたら、「ほれっ!見ろっ!」ってことでしょうかね?

日本国民は東京五輪に決まって、歓喜し・・・
しかし、お金がかかるとなったら、ふざけるな・・・???(汗)

まあ、今からでも遅くはないのだ・・・

ザハ氏側に違約金を払って、そして、デザインを変更し、
競技場の建設費500億円くらいに抑えよう・・・(笑)

アホなプライドもいらないよ。

だって、東京五輪・パラリンピック後、
どんだけのイベントをして、潤うかは未知数・・・(汗)
いや、赤字になるんじゃね???(汗)

それを今は政府は「税金ではヤラない」としているが、
結局は税金上がって・・・(汗)

2020年のオリンピック・パラリンピック・・・
その後は世界のスポーツイベントを日本に呼んで・・・
そして、世界の有名歌手を新国立競技場でコンサートさせて・・・(笑)
ジャニーズのコンサート、K-POP、AKB48・・・(笑)

年間の予定をぎっしりと埋めさせて・・・(笑)

年間収入はどうなのか?


若いものにそのツケを払わせるのか・・・?!(汗)

で、老人はカット・・・?!(汗)

何だかおかしいよね?

子育て世代を優遇するのはわかるけど、
優遇しすぎて、その他はカットの方向へ・・・???
アツレキ生むよ・・・(汗)


安倍晋三首相、ここは決断を・・・
支持率回復のために決断を・・・(笑)

あなたの一言で、3000億円の新国立競技場はストップできますよ。(笑)
で、アタナの望む「安保法案」ももしかしたら・・・?!(汗)

どうなんでしょうかね?


まだ時間はある・・・
決断を・・・




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。