亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「情熱のシーラ」の第2話、第3話の感想ですが・・・?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
6月7日から始まりましたね。



視聴率のほうが良いのか?(汗)

2ch(2ちゃんねる)の評価は?評判は?口コミはどうでしょうかね?
良いのでしょうかね?

で、第1話の感想は「展開が早いですね。」(汗)
あっという間の展開で、イグナシオはもう終了・・・?!
そして、あのイケメンでミステリアスな男・ラミーロと恋に落ちて、
シーラ(アドリアーナ・ウガルテ)はモロッコへ・・・(汗)

そこで第1話は終了しましたね。(汗)

そして、第2話ですが、「傷心のモロッコ」ということで・・・(汗)
って、もう傷心してしまうの・・・???(汗)

いや、第2話は
あのバカ男であるラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)に
怒り心頭ですよ。(怒)

いや~、実に勝手な男だ・・・
あんな奴に娘をヤった私が馬鹿だったと・・・(汗)
私がシーラ(アドリアーナ・ウガルテ)のおやじなら、怒りに震えて・・・(汗)

まあ、選んだのはシーラですからね。

失意のどん底を味わうシーラですが・・・(汗)

バスケス署長(フランセスク・ガリード)の助けられ・・・???
モロッコ・テトゥアンの下宿の女将・カンデラリア(マリ・カルメン・サンチェス)の元に。

さあ、第3話ですが、どうなりますかね・・・???
ネタバレ必至・・・???

いや、早くみたいですね。(笑)
感想を書きたいのですが・・・?!(笑)

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」、面白すぎですよ。

あっ!そう言えば、再放送が決定しましたよ。
6月21日に第1話、第2話の再放送がありますので、
見逃した方は見て下さいね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。